CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ようこそ

ようこそ!
CSOで活動しているクラン「HIVE」のブログです。
主にクラン戦結果を載せていきます。

●メンバー
・oOりんごの実Oo マスター Blog
・oOみかんの実Oo
・oOれもんの実Oo Blog
・ロージェ Blog
・はにゅー
・ASASE Blog
・かつかれええxD Blog
・海賊王に俺アナる

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

10日ぶり近くの更新

Snapshot_20120316_2344150.jpg
6-6一試合目
多人数でわいわいヤるのは楽しいですね。
でも、割と疲れました。
センター2が割とうまくいった。
Snapshot_20120317_0047070.jpg
6-6二試合目
かつかれーが途中で落ちました。
落ちた人の周りとぐるぐる回っても復活しないのでやめましょう。
りんごさんもそれを冷ややかな目で見るのはやめてください。
アイドルの自覚を持ちましょう。
ジト目に興奮するなんてごく一部です。
Snapshot_20120317_0138430.jpg
5-5一試合目
CTは割と守れてましたが、折り返してTRになってからセンターを取れないRが多かったのと、相手の2AWPにやられるのが多かったですね。
TRの攻め方を時間ある時に練習しましょう。
Snapshot_20120317_0233530.jpg
5-5二試合目
相手の1位の方の壁抜きが印象に残ってますね。
あとはCTの時の寄りと配置ですね。
敵に合わせて変えていけるようにしたいと思います。
Snapshot_20120317_0323420.jpg
5-5三試合目
CTでR取れていたのにTRで巻き返された一戦。TRでふざけるのはやめましょう。
CTのときのASASEのAWPが光ってました。
それとASASEのフラグ止めたかつかれーさんはNICEでしたね。



試合をしてくださったクランの皆様ありがとうございました。
今日の更新はoOあいすの実Ooでした。

| cw | 04:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

テヘペロ☆(←おれの中で大流行中)

やあやあやあ!りんごだよ!

今日は早起きしたんだ!

tsいってもだれもいやしない!

暇すぐる

なのでブログ更新しようと思ったで!

こんなブログだれも見ないだろとか思ったけど

以外と訪問者リストにいろんな方々がきてるじゃないですか!

だから更新ー

cw結果ね(昨日の)

一つはおれはやってないからSSないけど

iiNooBDowNii様 WIN

下僕たちががんばってくれたようだ!

次から参加

Snapshot_20120307_2159430.jpg
Rebirth様 16-4 WIN

おれとれもん入れ替えー

珍しくDeath数が多くて有名なおれが

少ない!

しかも当たる当たる

TR・CT特に問題なし!

お疲れ様でした。

Snapshot_20120307_2232220.jpg
G0D様 16-1 WIN

やっぱりおれのDeath数は多かった!

ナンテコッタイ、フラグだったか

なんてことないね!いつもどおりだね!

なんでかつかれーはあんなにDeath数少ないんだ

フラグのくせして

憎たらしい!

お疲れ様でした。

Snapshot_20120307_2316280.jpg
FreiHeit様 16-7 WIN

(●´艸`)フ゛ハッ

あのあさせがD>Kだ!

(●´艸`)フ゛ハッ

いっつもクラマスを馬鹿にしてるから

罰が当たったんだな。

んでメンバーみかんにかわってれもんが入っておりまする

やっぱみかんより安定してるね!

お疲れ様でした。






@前回のブログ更新者はあいすの実です

| cw | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

CW

Snapshot_20120301_2052160.jpg
負けてしまいました。
下僕たちのがんばりが足りず痴態をさらしたCWでしたね。
次やった時にリベンジしたいと思います!
今日の夜は寝れると思わないでください。

Snapshot_20120301_2315310.jpg
一人KDバグってる子がいますがその子がフラグトップでした。
超絶スキルで見てるだけでも逝きそうになりましたね。
クラメン全員びくんびくんしてました。
とりあえずCW中に変な携帯ゲームやってる人はやめましょう。
それで死んだことは他のみんなにはばれていませんが、言われた人はわかるでしょう。

Snapshot_20120301_2351450.jpg
ASASEさんが途中で逝きましたが、一瞬で復帰しましたね。
若いだけあります。
精力剤でも飲んでいたのでしょう
高スペ乙です。
もう低スペ仲間はHIVEにはいなくなってしまったのでしょうか。
悲しい限りです。

ここまでの文章はすべてフィクションです。

PS 最近 海賊王に俺アナる が認定されますが、升ではないので。
海賊王になる男 はチートですが無関係です。

| cw | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久々のCW!!久々の更新!!

久々の更新だイェーーーーーーイ

今日は久しぶりにCWできたんで更新しようと思う

最後にCWしたの、10日前だもんね!

Snapshot_20120224_2131310.jpg
SBRJB様 16-4 WIN d2

聞き専二人ktkr

久々だけどよかたー

前半TRで全R取れたのが大きかった気ガス

お疲れ様でした。

Snapshot_20120224_2209110.jpg
999s様 16-2 WIN d2

なんかみんな珍プレイしてた気ガス

ワロリンワロリン

お疲れ様でした。






@何週間か前のとあるクラン戦にてでた
 蒼sのフラグムービー
 ※DEMOバグありま

| cw | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

