CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CM募集

CM募集です

1名募集です

条件としては

d2のMAP名称が全部言える人
VC:ts3がある人
サブx
年齢は問いません(精神年齢低い人x)
マナーがある人

強さはみかんよりもうまい人(笑


希望の方は れもん りんご にメッセください








| cso | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

HIVE

えーと、2週間ぐらい前にくだもの解散しました。

理由は聞かないてください。しょーもない理由なんで;

そしてれもんや蒼sが
「りんごがクラン作りなよ。」
言われたので作りました

「HIVE」意味は 蜂の巣 です

うーん、自分がクラマスでいいんだろうか・・

れもんのほうがよくね?って思ってるんだけど

まぁ、がんばっていきたいです。

| cso | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

このクランの紹介(●´・△・`)




このクランはオリジナルを中心としたクランです。


ただ今、CM募集中です!

・タシ・連スナをオリ等で使わない。
・暴言・オーバーキル・死体スプレーをしない。
・LV36kd50以上サブはだめです。
・IN率週4以上
・スカ必須
・IN時OUT時の挨拶
・升ダメ、ゼッタイ

以上の条件を守れる方を募集中です。
oOりんごの実Oo  oOみかんの実Oo

入りたい方はこのくだものにメッセください



新設クラン「くだもの」をよろしくです

| cso | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

