CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

更新されてないじゃないか

更新されないブログってまじつまんないよね(´・ω・`)

CWはやってるんだけどーー
次の更新者のAIMだけ良くて立ち回りが残念みかんがやってくれないんですよねー

まったく困ったものだ・・

SSは取ってるので(リアルイケメンなマスターが)
また今度CWしてくださったクランのSSを一斉に貼ると思います


特に話すことないので 最近はまってる チャレンジモードの話でもしようかね
ジャンプ1とジャンプ2はね コンソールfps_max30にすると!!

なんとジャンプして着地の瞬間の硬着がないんですよねー
知ってる人もいるだろうけど しらない方もいると思うので書いてみましたw


それで 前までジャンプ2記録57秒だったけど コンソール入れてやってみたらなんと・・
46!!

はやくなったわw
でもね・・・

ランキング更新されてないんですよねー
運営はたらけやコラァーー(´;ω;`)

なんか めんどくさくなってきたから今日の更新はここまでで終わりです。はい

以上 蒼い焔こと蒼ちゃまが更新しましたーーー→本当の更新者:蒼にタイマンHSばっかされて泣いてるれもんです

| 雑談 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

