CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10月30日 CW 

今回はめんどくさがり屋のりんごちゃんのかわりに
この人気者人望があつく優しいれもんが書かせていただきます(´。>ωl壁

記事はどーいう風にかけばいいのか分からないけど
がんばって書きますφ(`д´)カキカキ

※みた人はコメ書きなさい!!

Snapshot0156.jpg


今日のCWは2回やりました!
その内の1回戦目は 5prite様

前回はたしか16-10で苦戦しながらも勝てたところでしたが・・
今回はまさかの16-0!!

HGラウンドでまさかのりんごフラグシーン!!

いやーまぐれ乙ですねw
皆様 ただのまぐれですので
コメはりんちゃんまぐれ乙m9(・∀・)コールを

ストレートガチできたのはこっちの調子がかなりよかったのと 前回と相手のメンツが違ったからですかね
5prite様 今後もCWよろしくお願いします|ョ・ω・`*)ピョコ




Snapshot0157.jpg


2回戦目はmayahiga様
いやーけちょんけちょんにやられてしまいましたね・・・

5-16

もうね連携が上手いですね・・
今回は負けしてしまったが 今度は簡単に負けませんよ!!

もっと個人のレベルをあげて強いクランにも対向できるように頑張ります(;_;)


以上 れもんが書かせていただきました 
閲覧ありがとーございました(´。>ωl壁

| cw | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

