CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新メンバーにCW 最近はいいことばっかー

今日は3回CWやりましたー!


79.png

最初の1回目と2回目は 優しくてかっこよくてCW頼れる投げ物へたくそなりんごがおちたため SSがないです・・・
後日更新しますね!

3回目はROJIN様との CW
前回はベロ君に苦戦しまくって ぎりぎり勝てたクランでしたが

今回はそ~簡単にやられませんでしたよ!
また今度もCWよろです


CWの話から変わって
今日はなんと・・・

ASASEさんがメインでクランに入ってくれましたーーーーーーーーーーーやったね|ョ・ω・*)ワーイ

そしてーー
KAOSびんびんさんがクランに入りましたー
2人も上手い人が入ってくれて感謝感謝で涙はでなかったけど
やっぱうれしいですねー(強い人が2人入ることによりCWで俺ぬけさせられるんじゃねーのか・・・ゴクリ)


終わり

今日の更新は ちゃんと止まって打ってないでしょ? 走りながら撃ってるように見えるわってクラメンからいわれてるれもんちゃん
でしたー

| cw | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

