CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

CW

Snapshot_20120301_2052160.jpg
負けてしまいました。
下僕たちのがんばりが足りず痴態をさらしたCWでしたね。
次やった時にリベンジしたいと思います!
今日の夜は寝れると思わないでください。

Snapshot_20120301_2315310.jpg
一人KDバグってる子がいますがその子がフラグトップでした。
超絶スキルで見てるだけでも逝きそうになりましたね。
クラメン全員びくんびくんしてました。
とりあえずCW中に変な携帯ゲームやってる人はやめましょう。
それで死んだことは他のみんなにはばれていませんが、言われた人はわかるでしょう。

Snapshot_20120301_2351450.jpg
ASASEさんが途中で逝きましたが、一瞬で復帰しましたね。
若いだけあります。
精力剤でも飲んでいたのでしょう
高スペ乙です。
もう低スペ仲間はHIVEにはいなくなってしまったのでしょうか。
悲しい限りです。

ここまでの文章はすべてフィクションです。

PS 最近 海賊王に俺アナる が認定されますが、升ではないので。
海賊王になる男 はチートですが無関係です。


| cw | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験終わるまで活動できません。
受験おわったら、またやりましょう

| F1stN | 2012/03/03 17:58 | URL |

受験がんばれよーーーー
ファイトーーーーー

| れもんの実 | 2012/03/07 21:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kudamono827.blog.fc2.com/tb.php/51-5e33dc0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

