CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テヘペロ☆(←おれの中で大流行中)

やあやあやあ!りんごだよ!

今日は早起きしたんだ!

tsいってもだれもいやしない!

暇すぐる

なのでブログ更新しようと思ったで!

こんなブログだれも見ないだろとか思ったけど

以外と訪問者リストにいろんな方々がきてるじゃないですか!

だから更新ー

cw結果ね(昨日の)

一つはおれはやってないからSSないけど

iiNooBDowNii様 WIN

下僕たちががんばってくれたようだ!

次から参加

Snapshot_20120307_2159430.jpg
Rebirth様 16-4 WIN

おれとれもん入れ替えー

珍しくDeath数が多くて有名なおれが

少ない!

しかも当たる当たる

TR・CT特に問題なし!

お疲れ様でした。

Snapshot_20120307_2232220.jpg
G0D様 16-1 WIN

やっぱりおれのDeath数は多かった!

ナンテコッタイ、フラグだったか

なんてことないね!いつもどおりだね!

なんでかつかれーはあんなにDeath数少ないんだ

フラグのくせして

憎たらしい!

お疲れ様でした。

Snapshot_20120307_2316280.jpg
FreiHeit様 16-7 WIN

(●´艸`)フ゛ハッ

あのあさせがD>Kだ!

(●´艸`)フ゛ハッ

いっつもクラマスを馬鹿にしてるから

罰が当たったんだな。

んでメンバーみかんにかわってれもんが入っておりまする

やっぱみかんより安定してるね!

お疲れ様でした。






@前回のブログ更新者はあいすの実です

| cw | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kudamono827.blog.fc2.com/tb.php/52-7d00668a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

