CSOclan HIVE

CSOで活動しているクラン「HIVE」の日常を書いていきます

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やべぇ、最近だるいわ。

記事担当者はASASE
かったるいが、我らのClanMaster"oOりんごの実Oo様には逆らえない。
なので、しかたなぁ~く更新をします、

Snapshot_20120209_2138190.jpg
mythtelias様 9-16 lose D2
最初のCTであまりRが取れなかった。
そのままの状況のなかでTRにも・・・って感じだった。
まぁ、相手の1位の素晴らしいとしか言えない位の的確な抜きが恐ろしかったですね。
CTの時に毎回のように抜かれる、DDの間を当ててくる。
B側に全く行けなかったですね。反射神経パネェ・・・( Д ) ゚ ゚

あと、ASASEはなんと新しいPCが今週中に届くかもしれない!
すげ~楽しみです。
そして、逆にMasterさんは~10㌔走ってー
結婚式にーとひっちゃかめっちゃかだそうです。お疲れ様です!!

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

。(づω-*)

今日いっぱいcwやって疲れた

だから、明日結果を更新したいと思います。

ねむたすぎるぅぅぅ

| 未分類 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

cw結果

くそぅ、今日れもんがこないからおれが更新だよ(りんご)

こないっつうよりもこれないが正しいんだっけ

まぁ、どうでもいいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓cw結果ですぅ↓↓↓↓↓↓↓↓

Snapshot_20120201_2102480.jpg

KINGS様 16-3 WIN d2

みかんのAIM爆発!((いい意味で

いっつも囮として活躍してるみかんが

ふらぐなんて納得できない

いつもなら

とつる→敵と戦う→死ぬ って感じなのに

とつる→敵と戦う→倒す(ぇ

奇跡って起こるもんだね

お疲れ様でした。

Snapshot_20120201_2141370.jpg

ToyWarsから来ました様 16-8 WIN d2

相手のAIM強かった;

おれとみかんガクガクブルブル

結構めろんがネタ的な行動してんのに

フラグトップ

なんでやねん、おれ真面目にやってんのに←

お疲れ様でした。







りんごからのお知らせ

暇だったので個人ブログ作りました。

| cw | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新メンバーにCW 最近はいいことばっかー

今日は3回CWやりましたー!


79.png

最初の1回目と2回目は 優しくてかっこよくてCW頼れる投げ物へたくそなりんごがおちたため SSがないです・・・
後日更新しますね!

3回目はROJIN様との CW
前回はベロ君に苦戦しまくって ぎりぎり勝てたクランでしたが

今回はそ~簡単にやられませんでしたよ!
また今度もCWよろです


CWの話から変わって
今日はなんと・・・

ASASEさんがメインでクランに入ってくれましたーーーーーーーーーーーやったね|ョ・ω・*)ワーイ

そしてーー
KAOSびんびんさんがクランに入りましたー
2人も上手い人が入ってくれて感謝感謝で涙はでなかったけど
やっぱうれしいですねー(強い人が2人入ることによりCWで俺ぬけさせられるんじゃねーのか・・・ゴクリ)


終わり

今日の更新は ちゃんと止まって打ってないでしょ? 走りながら撃ってるように見えるわってクラメンからいわれてるれもんちゃん
でしたー

| cw | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今回はお強い助っ人2人!


はーい
みなさんおひさしぶりー

今日は一回だけCWしました

Snapshot_20120125_2147560.jpg

今回はなんと
highSPEEDstarさん 通称 めろんさんと
MyRonさん(メインは強いあのかた・・)

いやーHIVEのメンツより助っ人のが強いっていう・・
とくにみかんなんてね
チンカスですよ 

SSの通り奴さんは陣地交代と共に一人おちてしまいました・・ 
また5-5できたら やりましょう!



PS
CWの序盤 ちょっと怒鳴ってごめんね!
助っ人が2人もきてくれたのに 空気breakすまなかった

俺優しいから怖くないから 二人さんまたあそびにきてください|ョ・ω・`*)

byれもん

| cw | 22:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

